茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ボクも元気

東京はここ2日ほど寒かった。というわけでリビングのホットカーペットに久しぶりに電源を入れた。

 

f:id:tabbyandmarble:20180511085002j:plain

は〜、いいわ〜♪

f:id:tabbyandmarble:20180511085113j:plain

ZZZ...

 

f:id:tabbyandmarble:20180511085258j:plain

尻尾で遊んじゃう♪

 

今日は少しまた暖かく?暑く?なるようで。

 

f:id:tabbyandmarble:20180511085353j:plain

今朝は箱にインしてみました


前を通りがかる"まだら子"ともちゃんのお尻に鼻を近づけるチャシマンちび助。

 

「ボクも元気というわけよ」

 

水曜朝にともちゃんの尿検査の詳しい結果が出て、タンパクが出ていないことも分かり、腎臓療養食だけではないご飯も少しずつ食べていいことになった。

 

ともちゃんに付き合って一緒に腎臓サポート食を食べていたちび助にも朗報だったのだった。

 

仕事が色々と慌しくて、コメントへのお返事ができていなくてすみません。

 

(5月11日9:00am)

 

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/