茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰ごめんなさい近況報告

しばらく更新ができずにおりました。すみません。 ボカァ元気ですよ♪ チャシマンちび助は相変わらず元気です。暑いのに、母ちゃんの膝やお腹に乗ろうとするのも(敷布団やマットの代わりです、涙)相変わらず。 定期通院・検査を頑張ってるの! ともちゃんも…

薬を飲んだら腎臓の調子もいい感じ♪

週末、"まだら子"ともちゃんの診察・検査に行ってきた。 今日も可愛いともちゃん♪(前回と同じ写真でお許しを) 1週間、薬を服用して検査したら、腎機能を示す検査値が正常範囲に戻っていた。やっぱり薬は飲み続けた方がいいらしい。頑張るぞ、ともちゃん。 …

今日も入ってみちゃう

最近のお気に入り 入ってると蒸し暑くなるんだけど、ここに入るのがちょっとした"まだら子"ともちゃんブーム。ちゃんとお薬も飲んでます。 母ちゃんは眠いです。あー、眠い。3時間睡眠はやっぱり辛い。 (2018年7月4日7:51am)

残念ながら、治療続行が決定

気に入ってるけど、長く入ると蒸しちゃう ともちゃんの風邪はよくなった。お医者さんも私も、もうしばらくは大丈夫だねと思っていた。しばらくはお薬もさよならね...と。 尻尾で遊ばないで~! が、しかし、そうは問屋がおろさなかったのだ。血液検査の結果…

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/