茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

点滴もお薬も終わったかも〜!?

「お母ちゃん、ほんと?」 お仕事の邪魔しちゃう♪ 夜仕事をしていると、パソコンの背で顔をアップにした"まだら子"ともちゃんが話しかけてくる。 「ほんと、本当よ」「でも、ともちゃん、邪魔しないでよ〜」と言いながら私はきっとデレデレした顔だっただろ…

お久しぶりの...サクランボ猫

みなさん、ご無沙汰してすみません。ボカァご存知サクランボ猫のチャシマンちび助。 今年も入りますよ "まだら子"ともちゃんの腎不全が回復に向かったかと思ったら、新たに感染症を起こして1カ月近くひどい咳をしてたものだから、通院は継続、検査もあって母…

やっぱりアンポン...?

「お母ちゃん、ここに変なモノが」 変なのは入ってるところ?入ってるヒト? ほんとだ、妙ちくりんなところで巣篭もりしているヒトがいるねぇ。チャシマンちび助君、キミはやっぱりアンポンタ......いや、やめておきましょう。 入っているヒトと"まだら子"と…

あんぽんたんじゃないもん

あんぽんたんじゃないもん。分かってもらえるまでは、コメントに返事しちゃダメだ、とボカァ母ちゃんに抗議してるとこ。ったく、みんな分かってないな~。(6月1日8:39am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/