茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

溶けてパカラッてウフフのフ♪

金曜の東京は暑ぅおます。

とうとうチャシマンちび助はドロドロに溶けてしまい、いま"まだら子"ともちゃんが回収中。

「お母ちゃん、どうしてアタシがこんなこと」

「後で美味しいカリカリ奮発してね♪」

 

お母ちゃんであるワタシも実はデロデロなんですけど、頭もお腹も痛いんだけど、ちょっと今日は気合で動けそうな雰囲気なので頑張ってお仕事してこようかなーと思います。

 

もち、通勤は自転車で♪

意識的に体を動かして新陳代謝を上げないとズブズブといってしまいそうで。

 

写真がなくてスマン寝、ゴメン寝、ユルシテ寝、ZZZ...あ、寝ちゃいかんいかん。

それでは、みなさまも良い一日を♪

しーゆー!

 

あ、チャシマンちび助はデロ〜ンとしてますけど、元気です。

ともちゃんは一人でパカラッてます(ナチュラルハイでパカラッ、パカラッ、ウフフ♪アハハ♪で駆け回り中)。

 

(April 22nd 08:33)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/