茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

母の日

母の日前日の土曜日、夕方トラ娘とお茶をした。習い事から帰ってくるところを最寄り駅で待ち合わせると、会うなり「はい」と渡された。

 

f:id:tabbyandmarble:20180513072824j:plain

久しぶりのカーネーション


「ここまで持ってくるの気を使ったの。だから早く渡しちゃいたくて」「あ、あのー、母の日は明日なんですけど」「いいじゃない、早くたって」

 

ま、そうなんだけどね。

 

f:id:tabbyandmarble:20180513073041p:plain

月並だけど、とても綺麗


晴海まで歩き、青空の下でアイスロイヤルミルクティーとアイス抹茶ラテを飲みながら、習い事のこと、学校のこと、将来のこと、あれこれ話した。

 

待ち合わせでその姿を見つけた時も思ったけれど、大きくなったよね。色々あるけど、元気だったらそれでいいよ。

 

f:id:tabbyandmarble:20180508082504p:plain

この表情がなんとも言えない

 

ね、"まだら子"ともちゃん。

 

(5月13日7:38am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/