茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

濡れ落ち葉族なオトコ & フルート!

あ〜あ、週末だっていうのにね.....。 そんなため息が聞こえてきそうな"まだら子"ともちゃんの顔。 よく見ると、ともちゃんに張りつく茶縞なオトコ。右手(右前足)でしっかりともちゃんを捕まえてます。 土曜深夜のことでございました。 日曜の夕方はこれ。…

ここ掘れウェイウェイ!& ドイツのトラちゃん

"ここ掘れウェイウェイ"とでも歌っているかのように、リズミカルにかごを掘るチャシマン。 最近、おちついて写真を撮らせてくれない。良い写真を撮る余力が私にないせいでもありますが...。 ☆ ☆ ☆ さて、またドイツのお友だちを。 こちらはワンコのマイロー…

やっぱりイマイチ? and ドイツの仲良し

「あーあ、母ちゃん、ダレてるし」 「え、オバチャン、たれてるの?」 チャシマン & マダラン組から指摘される私。時差ボケがおさまってきたと思ったら、低気圧のせいでダルダル〜ン & ネムネム〜ンでまったりだらけた気分でイマイチ心身共にキレなし!な水…

オバチャン、ネボウ!

ワタシタチ、ドイツ(Fischhausen-Neuhaus)ノ ウシ。 ココ ノ オバチャン、ネボウシタヨ! ハズカシイネ〜!(Moo! Moo!) ダカラ ワタシタチ ガ カワリニ コンニチハ! マタネ〜! Tschüss!!!

靴フェチ男と甘々ロッキー♪

さて、今日は足フェチが高じて靴フェチになった男の姿を。 週末、トラ娘のラケットボール用室内履きにすがりつくチャシマン。 ちょっと前はこんなことになってました。 暑さからかただダレただけなのか、胴から後ろ足までのびのび〜。 ナメ化というんでしょ…

日曜日の朝♪、そしてアンブラとパニー♪

「おばちゃん!」(後ろからはカリッカリッ、ボリッボリッという音が) は、はい、ともちゃんなんでしょう? 日曜日の朝から真剣な顔つきでどうしたの? 「あ、あれ、見て!」 え、あれ? ともちゃんの見つめる先は......テレビ。 画面の中には「日本でただ…

チャシマン・マダランの留守番中に♪

暑いからでしょうか。 最近、お気に入りの椅子でくつろぐ"まだら子"ともちゃんの姿がくずれてます。 くずれるというよりは、こぼれる、かな? さて、帰国して6日ですが、もう少し昨日の続きを。 プレッツェルが売られているミュンヘン中央駅構内にあるパン屋…

チャシマン・マダランはお留守番、でした。

帰国して5日目になって、ようやく普通の生活に戻りつつある…かな〜? しばらくブログ更新をお休みさせていただいていましたが、チャシマン・マダラン組にお留守番を頼み、出かけてました。 旅行先でのある日の朝食。 アサツキ入り塩バターのプレッツェル。…

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/