茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

あ、あ~。

みなさん、アタシは"まだら子"ともえ。

f:id:tabbyandmarble:20180328091231j:plain

「チャシマンのお立ち台」でくつろいでみたんですけど、実は足からずるずる落ちそうなんです~(汗)。あ、あ~。

お母ちゃんは昨日、お付き合いでパーティーに顔をだし、空きっ腹に白ワインをいただいたら(でないと間が持たなかったんだって、後でご飯はしっかり食べてた)、夜帰って寝落ちてしまい、朝も慌てて出かけたの。

だから、昨日のお返事は少々お待ち下さいだそうです。

時々寝落ちちゃうお母ちゃん、アタシも椅子とか台から落ちるのは時々だから、あんまりどんくさー女子って言わないで欲しいの~!(涙)

(3/28 9:16am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/