茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

復活するぞ〜!

この1週間余り、というか2週間近くといった方が正確か、風邪で本当に体調が悪かった。特にこの1週間は使い物にならないダウン状態だった(下のはイメージ写真)。

 

f:id:tabbyandmarble:20171119112921p:plain

 

考えてみればこの大変な2週間の間に、色々とあった。

 

トラコのガラコンサートの準備とか(もちろん本番もあったのです)、センセイ仕事(90分×3コマ)とか、東北出張とか、本当にヘロヘロで病院に2回もかかって、もらった薬を飲みながら祈るような気持ちで乗り切ったこの10日間...。

 

自分で言うのもなんだけど、よく乗り切った。アタシえらい!

 

f:id:tabbyandmarble:20171119113357j:plain

(ガラコンサートでトラコがもらった花束)

 

抗生物質で壊したお腹も復調傾向、どうしようもないしんどさも取れてきた。9月下旬から1カ月半ほどのガッカイ・ツアーで本当に消耗してたんだと思う。ま、公私ともに想定外のことも起きて本当にアレコレいろいろありましたから。

 

さ、そろそろ復活してのんびりマイペースに生活(仕事含めてね)するぞ〜!えいえい、ほげほげ〜♪

 

(at 11:39am on Nov.19th, 2017)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/