茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ダラリンコン&夕飯のマイブーム

風邪がまだスッキリしない。
通常通り活動しているけれど
帰宅後は疲れがドッと出る。

こんな感じ。


夕飯後もしばらくダラリンコン
そしてかなりたって覚醒する。

こんな感じ。


でも、頭の中はボーッ。
で、改めて寝てしまう。
早くスッキリしたいな。

☆   ☆   ☆

火曜は寒いし強くて冷たい雨だった。

寒い日の夕飯は鍋。
最近はしょっちゅう鍋。

鍋以外のうちのトレンド。
トラ娘のマイブーム。


ランチョンミートではありません。
マグロの擂り身。
ほぐして味付けしてご飯にのせる。
ほかほかのマグロ丼ができあがり。

☆   ☆   ☆

今日は午後から夜の実習だ。
昼までに他の仕事を済ませて
ガンバロ〜!

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/