茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

Wait for Me Again!:待ってと言っているのに…!

風邪はだいぶいいような気がする。
軽く絡む痰と空咳に近いゴホゴホ。
いつもの風邪の最後にくる症状だ。

しかし、眠い。とっても眠い。
体力を消耗してたんだろうな。
回復に体力が必要なんだろう。

ということで、いろんなこと手抜き。
で、色々と待って下さいねの状態。

なのに待ってくれないヒトたちが。


Marbleことまだらなお嬢さんとか、


Tabbyこと茶縞な兄ちゃんとか。

せめて1、2枚写真撮る間くらい
じっとしててくれませんかね〜?

今日も省エネモードで頑張ろう。
みなさまも良い一日を♪





http://tabbyandmarble.hateblo.jp/