茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

Give me a hand, please!!!

ともちゃんが私を見つめる。「おばちゃん、大丈夫?」

だ、大丈夫です。たぶん……。

 

f:id:tabbyandmarble:20150728225148p:plain

 

一方、チャシマンちび助は「母ちゃん、カリカリ。おいしいやつね」

あ、アップの顔、こわいっ…!

f:id:tabbyandmarble:20150728225235j:plain

 

本当は今日2つレポートを書いちゃうつもりが、やっぱりダメだった…。そりゃ朝から仕事のシフトに入ってたもんね、当然か。

というわけで、現在7月28日午後11時、これからレポート2本、寝るまでに。←目標です。

そして、明日7月29日も仕事をした後2本書いて、翌朝30日に家を出て、飛行機の中で2〜3本。

それしか、ない(涙)! いや、いつものことながら私が悪いんですけど〜。

すみません、ギブミー、元気玉。お願いよぉ〜!

 

  ⭐️  ⭐️  ⭐️

そして、ここにも皆さんのお助けを欲しい"可愛こちゃん"ファミリーが。

f:id:tabbyandmarble:20150728072625j:plain

しつこいようですが、黒猫ちゃんは性格良し、商売繁盛をもたらします♪

白黒ニャンコは聡明で賢いです!

f:id:tabbyandmarble:20150726234235p:plain

 

皆さま、どうぞよろしくです!!!

 

(July 28th 11:00pm)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/