茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

夜出張から帰ったら...

水曜の関西出張は22時すぎの帰宅で終了した。

午前中は昼過ぎまで大阪、それから移動して夜7時まで京都だったのです。

 

f:id:tabbyandmarble:20170720091906p:plain

たわわちゃんがいる京都タワーも機嫌悪そう(笑)。

 

朝6時半に家を出て16時間あまりの外出はやはり疲れました。

 

f:id:tabbyandmarble:20170720090532p:plain

「お母ちゃん、アタシ、ぐれてないよ」

「ぐれてないのに」

「だから美味しいカリカリくださいな」

 

そして、ぐれてない証拠に、ベッドに横たわりホッと一息ついている私の上を疾走してくれたため、私の額にはとても大きく長い日本の爪痕が残されたのだった。

 

おでこにキズパワーパッド

体液が染み出して白い線が二つできてるし。

 

頑張って働いてきた結果がこれとは...ヨヨヨのヨ。

 

最近、洗濯機も機嫌が悪くて、一回の洗濯中になんどもエラー音を出してストップする。今日もおかげで出勤が遅れてしまった。

洗濯機さん、あなたも美味しいカリカリをご所望ですか? COMBO? 懐石? クリスピーキッス? まさか君までちゅ〜る!?

 

(at 9:10am on July 20th, 2017)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/