茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

セルフィーきらい!

カリカ実現党」党首の"まだら子"ともちゃんは写真が大嫌い。自撮り風に撮影してみたらどうだろう?と思ってトライ。

 

f:id:tabbyandmarble:20170704072214p:plain

「ちょっと何これ?」

 

f:id:tabbyandmarble:20170704072459p:plain

「へんなのがこっち見てるし!」

 

とても戸惑ったらしいともちゃんは何度やって顔を背けてしまう。普段の撮影よりも嫌らしかった。

 

f:id:tabbyandmarble:20170704072634p:plain

「お母ちゃん、どうしても写真が撮りたいならフツーにしてください」「さっきのアレ、いったい何だったの?」

 

写真は嫌いだけれど、セルフィーはもっと嫌いな「カリカ実現党」党首なのだった。

 

(at 7:28am on July 4th, 2017)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/