茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ごめんな~さいっ!

f:id:tabbyandmarble:20170220141601j:plain

じゃなくて!

(イラストはこちらから拝借しました)

 

f:id:tabbyandmarble:20170220141707j:plain

本当にこの通り、

(ご存知"くるねこ大和"さんの胡ぼん君です)

 

f:id:tabbyandmarble:20170220141927j:plain

じゃなくて、ごめんなさい!

(やっぱり"くるねこ大和"さん家の胡ぼん君)

くるさんにもお写真借りちゃって、ごめんなさい!ありがとうございます!

 (とても図々しいと自分でも思う...)

  ☆  ☆  ☆

日曜昼過ぎ、予定よりも早くノルマ分のホンヤクが終わった(まだ2章分残ってるけど)。夜遅くまでかかると思われていたのが、早めにできたことはよかった。

 

が、しかし、土曜日にかなり根を詰めたこともあり(職場の机に15時間くらい座っていた)、肩から背中、腰はバリバリ、気持ちはナチュラルハイ状態。月曜(つまり今日デス)の勉強会の用意をしたら、もうハラヒレホロハレ~♪だったのです。

 

すみません、いただいたコメントにお返事はできないわ、ブログ更新はできないわ、なのに変に覚醒しちゃって暗闇で目がランランとしちゃうわ...。

 

勉強会の準備も月曜朝早くに出社して仕上げたのだった。そして、午後のおやつまであと30分♪っていうところになって落ち着きを取り戻して、チャチャチャッ!なやっつけ更新をしているという...。

 

本当にごめんなさいっ!

とっぴんぱらりのブーブーブー!

 

(Feb. 20th 2:30pm)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/