茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ちゃぶ台チャシマンと...

f:id:tabbyandmarble:20170219085805j:plain

今日も朝からケンキュージョという名の職場に出てきています。

ホンヤクです。

 

今週末に目標にしていた1章分(17頁)を訳し終われるか...?というところまで昨日の夜たどり着いたんだけれど、終電前に帰りたかったし、根を詰めて後がもたないと困るし、2頁ちょっと残したところで帰宅。

 

今日はさっさとホンヤクを済ませて、明日の勉強会講師の準備をしなくっちゃ。それだけじゃなくて、お日様が出ているうちに外を歩こう。そしてのんびりできる時間を作ろう。

 

で、ちょっとこんなの見つけちゃったんですけど、カタツムリ?

 

 こんなサイズのナメちゃん、いないよね?

 

追伸

昨日のブログのコメントお返事、今日まとめてさせていただきます。遅れてごめんなさいです!

さ、ホンヤク、ホンヤク。本厄じゃないよ?ww

(Feb. 19th 09:06am)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/