茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

あ、あ~。PART2

"まだら子"ともえの母ちゃん(私)は、昨日水曜日もお付き合いがあったのだった。

こんな公園で

f:id:tabbyandmarble:20180329085202j:plain

散り始めた桜を愛でて

f:id:tabbyandmarble:20180329085121j:plain

隅田川のほとりを歩いて

f:id:tabbyandmarble:20180329085309j:plain

また桜並木がきれいなお堀端を歩いて、ビールとドイツソーセージなどをいただいて帰宅。

が、しかし、普段飲み慣れない「酒くさー女子(初級)」なので、帰ったら、「あ、あー(゚〇゚)」と眠りに落ちてしまったのだった。

というわけで、お返事がたまっておりますが、今日こそは是非! もう少々お待ちいただけますよう、平に平にお願い申し上げるのでした。

(3/29 8:58am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/