茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

庶民な箱入りボーイ

ピンクイエロー、"まだら子"ともちゃんは最近カラフルでおしゃれなマイスペースを楽しんでいるこの頃。

"こだわる男"チャシマンちび助は...。

 

f:id:tabbyandmarble:20160926082004p:plain

「母ちゃんやトラ姉ちゃんの本を運んでくるネット本屋の箱が一番よ」「いい感じに体にフィットするし。ほんのりぬくもりもあるしね」

 

f:id:tabbyandmarble:20160926082245p:plain

きれいにスッポリはまり込んでいる。

写真を撮られるのが鬱陶しいらしくて目を開けてますが、そうじゃない時は幸せそうにすっぐりこん。

 

"こだわる男"は実は庶民派なのだった。

 

(Sep. 26th 8:24am)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/