茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

マルちゃん♪

f:id:tabbyandmarble:20151120090651p:plain

「.........」

 

f:id:tabbyandmarble:20151120090710p:plain

「.........」

 

みんなビックリしちゃったのだ。

夏に新しくできた私のお友だち(ここここに登場)のお名前が判明。

"マルちゃん"ことマルコビッチ。

 

マルちゃん♪

7歳女子のマ~ルちゃん♪

 

朝の桜坂を途中まで一緒に歩いちゃったのだ。

かわい~♪

 

  ☆  ☆  ☆

 

先週末から疲れたなーと思っていたのですが、キョージュ襲撃に成功した月曜午後から気が抜けて、火曜日は予定していた研究のスーパーバイズを”必死のパッチ”で受けに行き、水曜朝に鍼・マッサージに行ったら、ドドーっとたまっていたものが噴出。熱も出て、水曜夕方から木曜日は廃人となっていました。

 

今週になって更新できてませんでした。

ごめんね、すまんね、許してね。

まだちょっとフラフラしていますが、とりあえず復帰。がんばるわっ。

 

(November 20th 09:19am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/