茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

とにかく、ウバロンガ〜!

オカナマコが見下ろす。

「母ちゃん、そんなところで何してんの。だいじょうぶ?」

f:id:tabbyandmarble:20151114110209j:plain

床に這いつくばって君をからかってみただけ。

息抜きです。

"まだら子"ともちゃんはテレビの前から動かないしね(画面が暗くても)。

 

「おばちゃん、今日もシゴト?」

f:id:tabbyandmarble:20151114110126p:plain

 

おはよう、通勤途中の桜坂に住むブーちゃん(勝手に命名)。

そうよ、ワタシ今日も頑張るんだ〜。疲れてきてるけど。

 

f:id:tabbyandmarble:20151114110432p:plain

机の上の棚にいる応援団。

今日もよろしくねー。

とにかく、ウバロンガで初稿を今週末にまとめます。

どんなに稚拙なものでも、月曜にキョージュに出しちゃうわっ!

(上の写真はどれも昨日・一昨日のです)

 

しかし、目標の11月13日すぎちゃって、最初に勘違いで目標にしていた11月16日も目前。週明けにキョージュに出してコメントもらって、あと1週間でなんとかするわよっ!

 

ウバロンガ!

 

nicoviewer.net

 

歌ってる「よんきびう隊」、好きです(はぁと)。

なのに、「びんようき隊」やられちゃうかもしれないの...(涙)。

詳細はEテレ「0655」ページでどうぞ。

 

連日帰りが遅くてトラ娘が恨み節なので、今日は午後から。

身長160cm近くなっても、足のサイズが25cmになっても、12歳になっても、まだまだお子ちゃま。

ま、当たり前だよね。

親の私がまだまだお子ちゃまだもんね。

 

(November 14th 11:19am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/