茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

新しいお友だち & それぞれの秋

f:id:tabbyandmarble:20151006235956j:plain

秋がきて喉乾くらしコップで水飲む

          ーーーー茶縞土之子

f:id:tabbyandmarble:20151007000530j:plain

秋が来て寛ぐ上から新聞が

重くはないけどちょっと嫌かも

          ーーーー斑子巴

 

  ☆  ☆  ☆

 

f:id:tabbyandmarble:20151007000934p:plain

最近できたお友だち。

8月半ばにできたご近所マンションの住人(犬)さん。

名前も性別も歳も知らないけれど、会うとこちらを見つめ返してくれる。

ぼーっと寝てても私に気づくと立ち上がって反応してくれるんだい♪

 

毎日通る桜並木の坂道沿いで、窓から猫トイレが見えるなぁ〜、猫さんに会えるかなぁ〜と思っていたら、なんと犬さんだったのだ。

 

ああ、聞いてみたい。

「君の名は?」

 

(October 7th 00:15am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/