茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

やっぱり仲良し

f:id:tabbyandmarble:20180112095006p:plain

「だから、写真はやめて」

血液検査で腎機能の数値が劇的に改善したともちゃんは、痩せてスリムになっちゃったけれど、かなり元気になってきている。

 

ウェットタイプのごはんも「ちょっと食べ」を繰り返してそれなりに食べているし、ヘルシー系ドライフードも時々カリッカリッと食べている。

 

そして、"コタツ"から出たホカペの上で、チャシマンちび助とくつろいでいたりするのだ。その光景を写真に収めようとスマホを向けると、穏やかな表情が消えるのも元どおりになった証拠。

 

11日(木)の夜、病院から電話がかかってきて「外注に出していた膵臓機能の検査も問題なかったですよ」とのこと。 

本当によかったよかった。

 

 

ともちゃんのおこぼれウェットタイプごはんをもらって、チャシマンの毛並みもますます艶艶ピカピカになっているのだった。

 

(1月12日朝)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/