茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ともちゃんは今日もテレビっ子

f:id:tabbyandmarble:20171108004408p:plain

 

火曜日も朝から"まだら子"ともちゃんは可愛かったのだった。

 

私は朝から一仕事して、人間チャシマンと引越し先の検討もして(マンション内の空き部屋を見学に行った)、その間に何度かトイレで激しくお腹を壊して(涙)、昼前にはヘロヘロになっていた。

 

でも、一つ大きな懸案事項になっていた仕事が片付いた。ふぅ。あと一つなんとかこなして、今月中に引越しをするのかしないのか決めなくちゃならない(年明け1月末で今の賃貸契約がきれるので)。

 

考えてみれば、この1カ月半、学会3つ(発表4つ)にセンセイ仕事に、我ながらよく頑張りました。

 

私がリビングでヘロヘロになっている頃、ともちゃんはテレビ鑑賞に勤しんでいたのだけれど、写真はまた改めてご紹介いたします。

 

なんとか今日水曜日も乗り切りたい!えいえい、おー!

 

<おまけ>

この記事が可愛かったので(ドラえもん、かわいい!)ご紹介。

fundo.jp

 

(at 0:50am on Nov. 8th, 2017)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/