茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

それでも朝は来る

トラコは連日、学校の課題提出に追われている。夜遅くまで頑張っているので(今まで放っておいたということでもあるのだけれど)、こちらもついつい気になってしまう。私もやらなくちゃならないことは色々あるし。

 

と言いながら、"今日はこれを済ませてしまおう"と思っていたことをやらずに眠ってしまう。

 

そして、それでも朝は来る。

 

f:id:tabbyandmarble:20170530075740p:plain

朝の光を浴びてチャシマンちび助は幸せそうだ。どんなに暑い日も朝は日向ぼっこをしている彼。

 

f:id:tabbyandmarble:20170530075825p:plain

そして、日向ぼっこをしながらカーテン越しにピザーラの広告をキープしておくことも決して忘れないのだった。

 

一方、"まだら子"ともちゃんはリビングテーブルでまったり。「だって、ひなたぼっこは暑いし、広告は食べられないんだもの」。

 

f:id:tabbyandmarble:20170530080520p:plain

というもっともな主張を展開しながら、お尻が椅子からはみだしちゃってるのだった。

 

(8:06am on May 30th, 2017)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/