茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

早朝のチャシマダランズと出雲出張

相変わらず時差ボケが激しく続いている。

朝5時前に目が覚めて朝風呂から出てくると

f:id:tabbyandmarble:20170329061031p:plain

「とうとう、ごはんの時間?」

う、うーん。ちょっと早いかもよー。今食べたら、お母ちゃんが出勤する時にまた欲しがるでしょ?もうちょっと後でね。

「......。」

 

  ☆  ☆  ☆

昨日は出雲出張だった。

朝7時半過ぎの東京湾

f:id:tabbyandmarble:20170329061157p:plain

 

しばらくして見えてきた日本アルプス(だと思う)。

f:id:tabbyandmarble:20170329061234p:plain

 

出雲空港に降りる直前には宍道湖の上を通る。湖面に映る飛行機の影。

f:id:tabbyandmarble:20170329061502p:plain

 

そしてそして、真打ちは...

f:id:tabbyandmarble:20170329061313p:plain

昨日の出雲スイーツ。大きくて新鮮なイチゴを薄く白餡で包み、さらに周りをゼリー状のものでくるんで仕上げたもの。へたは本物のイチゴのです。いただきものだったのですが、と〜ってもおいしゅうございました。

 

なんか、最近旅ブログみたいになっているんですが、粛々と普通の日常に戻りたいと思います。まずは時差ボケとその影響による片頭痛をなんとかしたいかな。

 

(Mar. 29th 06:18am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/