茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

長崎ぶたまんから生駒の水

水曜朝、出かけようとしていると玄関の方でゴソゴソ、ドタンバタンと音がする。

 

f:id:tabbyandmarble:20170202080041p:plain

「ふぅ〜、入れた〜」

コートかけの下においてある水の箱に入り込んでいるシャシマンちび助。箱の中にはまだ2リットルのペットボトルが入っているというのに、隙間を見つけて頑張って入り込んだ模様。

(朝出すゴミと並んでいて片付かない玄関...汗)

 

満足げで自慢げな顔をしている。

「長崎のぶたまんと違って、こっちは肩までスッポリ」

 

f:id:tabbyandmarble:20170202080452j:plain

「これ、いいかも。うん、いい」

出勤もここから見送ってくれたのだった。

 

明日は立春だな〜♪

 

(Feb. 2nd 08:06am)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/