茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ま、まだだった...。

「お母ちゃん、まだ終わんないの!」

f:id:tabbyandmarble:20161220092813j:plain

そう。昨日の夜で終わるはずが、ま、ま、まだだったんだよね(涙)。

 

日付が変わり火曜日になった。ああ、もう少しで終わる...というところで、ロンブンの最後につける文献リスト(Reference)が乱れていることに気付いた。それもぐっちゃぐちゃに。

 

!!!!!

 

これじゃ出せないじゃないの。

ショックが大きく、疲れもピークにきてたし、帰ることにした。

 

家に帰って眠って、朝風呂に入って職場にきた。

さ、仕切り直しだい。

 

今日の午後はセンセー仕事なので、昼前までと夕方から、最後の追い込みだーい。で、午前様は今日で終わりだーい。

 

えいえい、おー!

 

(Dec. 20th 09:31am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/