茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

こぼれてますけど...。

スツールの上に失敗せずに乗れるようになったもんだから、ピンクのベッドに次いで最近のお気に入りの場所なんだけど、こぼれてますよ。

 

f:id:tabbyandmarble:20161009004152p:plain

耳の角度が変なのは"聞かざる"を実行しようとしてるから?

いやいや、"まだら子"ともちゃん、気づかないふりはだめよ。本当はわかってるでしょ?

 

f:id:tabbyandmarble:20161009004325p:plain

タヌキっぽい顔をしてごまかしてもダメ。こぼれてるってば。

 

f:id:tabbyandmarble:20161009004406j:plain

 

あ、そっぽまで向いちゃって...。

あくまでも「こぼれてないアタシ」を態度で主張するともちゃんなのでした。

絶対にこぼれてると思うけど。

 

  ☆  ☆  ☆

 

風邪をひいてしまった。本日昼過ぎには家を出て韓国に向かわなくちゃならないので、土曜日は家で静養していた。お腹も壊したからほとんど食べずに寝ていた。

ちゃんといけますように。現地で月・火の丸2日の日程をこなせますように。

 

火曜夜遅くに帰宅して、水木金とセンセイ仕事。

なんとかこなせますように。

学校に通うトラ娘を置いて泊りがけの出張は初めてなので、実はそのことも気になる。

 

前のブログにコメントをいただきながらお返事ちゃんとできてなくてごめんなさい。しばらく自分の体調と仕事に集中します。

どうぞお許しを。

 

(Oct. 9th 00:48am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/