茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

キリッとだってできますとも!

ほげほげがチャシマンチビ助をはじめとする我が家の本分だと思われたみなさん。

それは世を忍ぶ仮の姿なのです。

本来の姿はこれ!

 

f:id:tabbyandmarble:20160819062228j:plain

キリッ!

ちょっと渋く決めてしました。

後光だってさしちゃってるし!

 

本当は乗っちゃいけないリビングテーブルの上だけど...。

めげないもん!(誰が?何に?)

 

というわけで、昨日木曜日は晴れと見せかけて午後はひどいゲリラ豪雨に見舞われた。今日も朝は晴れてるけど、天気予報ではやはり雨が降る気配あり。

でも、めげないわ、私。

(Aug. 20th 06:27am)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/