茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

チャシマダランズ・タスクフォース

キッチンワゴンを買った。

2月に引っ越してこの方電子レンジと炊飯器、トースターは黒いカラーボックスに乗せてごまかしていたんだけど、やっぱりちゃんとしたのが必要よね、ということで。あわせてボロボロになっていたアイロン台も新調。

 

f:id:tabbyandmarble:20160604124759p:plain

さっそく届いた箱にのりチェックする捜査員ふたり。"届いた箱確認タスクフォース"チームの初動捜査の第一段階なのだ。

なんと高いところへのジャンプが苦手な"まだら子"ともちゃん捜査員まで任務に忠実にチャシマンちび助と一緒に箱の上へ。

 

f:id:tabbyandmarble:20160604124936p:plain

組み立てようと部品を夫が取り出すと、すかさずタスクフォースチームは捜査の第2段階に入る。隊員のふたりは部品チェックに余念がない。

 

f:id:tabbyandmarble:20160604125115p:plain

「天板がしっかりしてるか身をもって確認しなくちゃね」

 

f:id:tabbyandmarble:20160604125617p:plain

「まぁ、なかなかかな」

 

というわけで、タスクフォースの確認承認済みキッチンワゴンが我が家に導入された土曜日の昼下がり。

え、もう一人の捜査員はどこか?

途中で飽きてどっかいってしまったのだった。それでいいのかタスクフォースチーム!

 

(Jun. 4th 12:57am)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/