茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

チャシマン流宣言

日曜日、寝てました。

というか眠っては食べ、また眠るをやっていたら、月曜になってました!(汗)

 

ふと見ると、また乗ってるし!(涙)

 

f:id:tabbyandmarble:20151026090926p:plain

 

だから、それはデータ処理用のPCだってば!

確かに置いたまま眠ってた私がいけないんだけど。

あ、聞こえないふりね。

 

ここで私も腹をくくる。

そして、宣言します。

今日から3週間足らず、チャシマン流でいきます!

目指す先はもちろん、11月13日の論文提出です。

 

親切な人の厚意に甘え、直球で愛情や応援・元気玉を要求し、そして自らの欲するところに正直に生きる。

 

正々堂々とゴールド・チャシマンな道をいきます!

で、博論出しちゃいます(きっぱり)!

 

「......」

f:id:tabbyandmarble:20151026091419p:plain

 

あ、と、ともちゃん、大丈夫。ともちゃんには迷惑かけないようにするから。

(写真は昔のです。こういう顔して心配してるんだけど、写真を撮らせてくれなくて...)

 

というわけで、図々しいんですが、元気玉や応援、心からウェルカムな私です。いえ、ウェルカムどころか、どうぞよろしくお願いします。

 

では、今日も(寝坊したけど)頑張って行ってきます!

みなさまもよい一週間のスタートを!

しーゆー♪

(October 26th 09:17am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/