茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ごはん!と通勤の友

「母ちゃん...」

f:id:tabbyandmarble:20150925073620j:plain

 

視線を感じるので、そっちを見ると、カリカリがしまわれているクローゼットの前にチャシマンちび助なトニーが。

うまい具合にこちらを見つめてます。

 

しばらくすると...

f:id:tabbyandmarble:20150925073818j:plain

テーブルまであがってきた。

トニーは素知らぬ顔をしているものの、"まだら子"ともちゃんなヨーコ(トミちゃんという声もあり)の瞳は正直。

「おばちゃん、カリカリはいつでしょう?」

 

仕方ない。あげましょうか。

食べかけのトーストをテーブルにおいて、カリカリをふるまう。

サイエンスダイエットに「懐石」をトッピング。

 

雨だ。

なのに、今日はたくさんの資料(何冊もの分厚いファイル)を職場に持参しなければならない。

ということで、今日の通勤の友はこちら。

f:id:tabbyandmarble:20150925074147j:plain

キティちゃんのキャリーケース。トラ娘のものだ。

 

ドイツに沖縄に、トラ娘の長距離旅行に活躍したキティ。成長とともに荷物が多くなり、とうとうもっとビッグサイズのキャリーが必要になったため、この夏はドイツに行かずにお留守番だった。

 

私が持つにはちょっとアレなんですが、でも、絶妙のサイズでいい感じなの。ww

さ、今日もがんばろー!

みなさんにも、元気玉を♪ えいっ♪

(September 25th 07:46am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/