茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ここまで来たら、意地!

f:id:tabbyandmarble:20150629002838p:plain

荷物が届いた箱に入るチャシマンちび助。ここまでは通常のこと。

 

f:id:tabbyandmarble:20150629002916p:plain

ギシギシギシ……ときしむ音がするので見てみたら。

「箱に入って寝ているつもり」

 

f:id:tabbyandmarble:20150629003001p:plain

しかし入っているのは前足と後ろ足だけ。あとは上から覆い被さってのっている、けれどこぼれてます。

本人は"ここまで来たら意地"とばかり、「箱に入っているつもり」「くつろいでいるつもり」。

 

でも、なんか辛そうだよ〜!

ともちゃんは一人で涼しいところに雲隠れ中。

(June 29th 00:32am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/