茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

すみませぬ、今日もお休み

母ちゃんに代わって陳謝
みなさま

すまぬ。かたじけない…。

なんといっていいのか、言葉もみつかりませぬ。

昨日も休んだというのに、実は続けて今日もブログ更新を休ませていただきたく…。

金、土、日と普段あんまり使わない使わない頭を使ったら、すんごく疲れてしまって、頭が働かないであります(ああ、言葉までおかしくなってきた)。

でもオイラは悪くない
Tabbyこと「ちび助」みたいにノビーております。

明日はきっと大丈夫だと思います。たぶん。

単に物理的に疲れただけなので、心配には及びませぬ。

3日間通った郊外のある街では、プックリまん丸なドングリがごろんごろんと転がっていた。スーパーボール転がしが大好きなMarbleこと「ともえ」が見たら、大興奮だっただろうな。

5つほどきれいなやつを拾って娘のお土産に。ともえ嬢は毎晩、どこかからペットボトルのキャップや化粧品のサンプルを見つけて転がして遊ぶので、ドングリはあげなーい。


http://tabbyandmarble.hateblo.jp/