茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

気分はチャシマンビズ

f:id:tabbyandmarble:20170822054801p:plain

 

月曜の夜、母ちゃんのベッドで物思いに耽るチャシマンちび助。

 

f:id:tabbyandmarble:20170822055028p:plain

 

「明日はどんな感じで仕事しようかな」「手帳の下のカズオ・イシグロの本も読まなくちゃいけないしね」「在庫薄になった美味しいカリカリの手配もしないとね」

 

ビジネスマンチックにビシッといくかと思いきや......

 

f:id:tabbyandmarble:20170822055255p:plain

 

考えてるうちに面倒っちくなって「ま、いいか。明日で」となってしまったのだった。

 

一方ミニ机の椅子では

 

f:id:tabbyandmarble:20170822055442p:plain

 

「美味しいカリカリよろしくね。あとはまかせる」な"まだら子"ともちゃんがまったりしていたのだった。

 

今週は「スイカで大吉」なはずの私、昨日食べるの忘れてた。今日は食べるぞ。おー!

 

(at 5:57am on Aug. 22nd, 2017)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/