茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

連休のお仲間

連休2日目、チャシマンちび助は新たなお仲間を見つけたようだった。

 

f:id:tabbyandmarble:20160502070758p:plain

「なんか乗ってる」

「でも、まったりしてていいかも」

「稲妻みたいに弾丸走りやらないし」

 

f:id:tabbyandmarble:20160502071049p:plain

部屋を掃除していたトラ娘が持ってきて載せたらしいのだけれど、嫌がる様子もなくまどろむちび助。

 

f:id:tabbyandmarble:20160502071151j:plain

そのまま眠りについてしまったのだった。

 

え? "ともキチ"とか"まだらの稲妻"と呼ばれている"まだら子"ともちゃん?

元気に走り回っていてなかなか写真を撮らせてくれません(涙)。

 

それより私が密かに衝撃を受けているのは昨日のブログ写真。

顔が小さいから小柄でスリムな印象を持ってたんだけど、実はともちゃんとチャシマン、体の大きさそのものはほとんど同じ?胴はともちゃんの方が長い?

あれ?ともちゃん、実は小さな猫じゃない?

うーむ。

 

  ☆  ☆  ☆

 

今日はトラ娘の学校のお友達が遊びにくるので、"トラ娘ママな1日"なのでした。

 

(May 2nd 07:15am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/