茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

チャシマンのおさんぽ

f:id:tabbyandmarble:20150509001400p:plain

金曜日は"相談員"としてのお仕事でした。

帰ると、ドアからチャシマンが脱兎のごとく飛び出して、マンションの内廊下でゴロンゴロン〜♪

家の外とはいえ、完全屋内なのでどこかに行ってしまうこともなく、管理人さんが毎日しっかり掃除してくれるので、気持ちがいいらしくゴロリンゴロリンするのでした。

ともちゃんは絶対に外に出てこない。玄関のすぐ内側で「(ちび助は)大丈夫かねー?」という顔をして正座して待っているのでした。

 

写真を慌ただしくて写真を撮っている暇もなく、今日はこれにてご免♪

(May 9th 0:16am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/