茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

A Crisis of Chashiman(茶縞男子の危機!)

僕、チャシマン・ちび助。(カリカリの)違いが分かる男子、4歳半。

 

なのに、お叱りを受けちゃった。「キミ、そうとうヒョウバンわるいよ?」って。

 


え、ええ〜! そ、そうだったんだ? ドキドキ。

 

 

「うん、そう」「アタシもちょっと疲れちゃったかな、って感じ?」

 

"まだら子"ともえまで同意してる。

 

ショ、ショック…。

 

 

穴があったら入りたい。
 
母ちゃんまで追い打ちをかける。
 
「キミの名前がまた長くなりました。"ちび助・レオ・ガブリエル・ルッシー・ウェイウェイ・グランデ・オランジュ・チャシマン・デンデン・ヤドカリピーナツ"だよ」
 
ショ、ショック…。

 

 

「………」

 

僕、しばらく冬眠することにしようかな…。

 

  ☆  ☆  ☆

 

チャシマン・ちび助が危機に直面している一方で、地球のはるか向こうでは、とても心優しい黒猫君が人々の賞賛を集めているのでした。

 

仲間を看病する黒猫さん(ポーランド)の記事

 

英語版こちら

 

(April 16th 0:00am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/