茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ネット通販の成果物



通販で買い物した荷物が時間差で届き、あっという間に玄関に段ボール箱が3つたまってしまった。サイズアップした娘の運動靴でしょ、ニャンズのカリカリでしょ…あれ? もう一つは何が届いたんだっけ…?


運動靴が入ってた一番上の段ボールをどけて右側に置く。靴一足なら大きな段ボール箱でなくてもいいのに。過剰包装だと思うんだけどなー。で、この下にあった箱がカリカリだったっけ?


ふたを開けたら、プチプチ梱包材の下からゴソゴソと出てきたのは、Tabbyこと「ちび助」。いったいいつから入ってたの? しかし、まぁ、なんと得意げな顔。そんなに嬉しいならそのまましばらく置いといてあげるよ。

頭をなでてプチプチかぶせて、ふたを閉め…。中からゴロゴロ喉を鳴らす音がする。

箱男ならぬ箱猫はそのまま夜更けまで、ゴロゴロと喉を鳴らして引きこもっていましたとさ。とっぴんぱらりのぷぅ。



http://tabbyandmarble.hateblo.jp/