茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

4歳終りのステキ初体験

"まだら子"ともちゃんは5月5日で5歳になる。といっても保護猫だから、推定のお誕生日なのですが。

 

そんな4歳も終りのともちゃん、最近"初めて"のことがいくつか。

 

この前は初めて自分から私の膝にジャンプしてきて抱っこ&ナデナデを要求してきたし、そしてさらに...。

 

f:id:tabbyandmarble:20180416074452p:plain

ちょっと冷える時は、ここいいかも

 

そうです、フリースを敷いたカラーボックスに入ってくつろぐようになったのです。

 

f:id:tabbyandmarble:20180416074601p:plain

クマちゃんと一緒もステキ



なんとその様子の可愛いことよ!(親バカ)

 

f:id:tabbyandmarble:20180416074700p:plain

え、チャシマンも来たい?そ、それは...


なんとも癒される光景なのです。

 

さぁ、新しい1週間がスタート。今週もホゲホゲ、ほ〜♪でがんばろー。ほげ〜♪

 

(4月16日7:48am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/