茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ダンボール山のチャシマン

f:id:tabbyandmarble:20180120004441p:plain

 

あっという間に引っ越しまであと2週間。ダンボールの箱はコットンブランケットに覆われて小山のようになり、その上で得意げな顔をするチャシマンちび助なのだった。

 

ジャンプすればいいものを、猿か何かのように、えっちらおっちらよじ登ってみたりして色々な楽しみ方をしているのだった。

 

"まだら子"ともちゃんはともちゃんで、ブランケットがめくれあがったところで爪研ぎをしてみたりして、別な楽しみ方をしているのだった。

 

一方、朝イチで健康診断を受けた私は金曜午前10時前にはお役御免になったのだけれど、昼前からバリウムのおかげでお腹を壊して、1日ヘロヘロヘ〜で大変だったのだった。ううう、体に力が入らない...。

 

(1月20日00:50am)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/