茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

まだちょっとダメかもよ〜orz

f:id:tabbyandmarble:20171126010958j:plain

 

土曜日はインフルエンザの予防接種をしたら、本当は室内楽のコンサートに行こうと思っていたのだった。

 

ところが、ゲットしたはずのチケットが実はちゃんと予約できていなかったことが直前になって発覚。

 

ううう...。

 

気を取り直して都営バスを乗り継ぎ、秋の街路樹を眺めながら帰ることにした。

 

が、しかし、途中でお腹の調子がおかしくなり、乗り継ぎをした駅ビルやデパートでトイレに駆け込む。

 

ううう...。

そういえば、注射を打つ前の体温チェックで微熱があったな。だるいのは注射したからじゃないの? 本調子じゃないけどとはいえ回復傾向だと思っていたのに、まだちょっとダメかも?

ううう...。

 

おかげさまで大事にはいたらずに帰宅。家ではチャシマンちび助と"まだら子"ともちゃんはそれぞれ物思いにふけっていた。

 

f:id:tabbyandmarble:20171126011628p:plain

 

よく見たら、ともちゃんはテレビを見ていたのだった。ははは。

 

というわけで、日曜日も休養日にあてまーす。

 

(at 1:21am on Nov. 26th, 2017)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/