茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

前世が猫な音楽家 & 前世が音楽家な猫

 

写真のおふたりは世界的に有名なチェリストのアントニオ・メネセスさんと柴犬のももちゃん。ツイートしているのはマエストロ・メネセスの奥様(日本人)の"ももしば"さん。マエストロ・メネセスは家では"おさーん"と呼ばれているようで、フォローしていると、マエストロの近況を知ることができちゃったりする。

 

ももちゃんはマエストロ・メネセスの広報宣伝部長も勤めています。

 

 

つい数日前のこと、"ももしば"さんによってマエストロ・メネセスとももちゃんの前世が猫だったらしいということが判明した。

 

 

つい笑ってしまった。もしかしたら、前世が猫だったのではなく背中のチャックを開けたら中身が猫だったという可能性も大きいと思うのだけれど、残念ながら私には確かめる術もなく...。11月に東京で開かれる演奏会に行くので、よーく観察してきます。

 

一方、こちらは前世が音楽家だったのではないかと思われる猫さん。

 

 

そしてこちらは、Google photoがまたまた勝手に作ってくれた"まだら子"ともちゃんの動画。とても短いですけど、お気に入りのカオス基地でまったりな様子がちょっとだけわかります。

本当に短いです。

 

youtu.be

 

(at 0:56am on Sep. 26th, 2017)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/