茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

朝の散歩とトラコのバイオリンソロ

8月3日(木)も朝からドイツ南部は良い天気だった。

7時半、トラコが朝のバイオリン練習を始めるのと同時に散歩に出かけた。頭には前日にゲットしたキャップを被って。

 

f:id:tabbyandmarble:20170804003444j:plain

 

朝の散歩は久しぶり。お馴染みの猫さんの家の前を通ったらいましたいました。

 

f:id:tabbyandmarble:20170804003600j:plain

 

ここここ、ここです。

 

f:id:tabbyandmarble:20170804003627j:plain

 

でも、出てきてくれない。残念。ロッカーなおうちのトラ猫さんにも会いたかったけど会えず。残念。

 

代わりにナメちゃんたちにはあちこちで遭遇。

(太ましいナメクジ嫌いな人はご注意!)

 

 

f:id:tabbyandmarble:20170804003920j:plain

マイペースで歩く子も

 

f:id:tabbyandmarble:20170804003948j:plain

道端でくつろぐコも。

 

しかし、今年出会うコは小ぶりな気がします。別にいいんだけど。

 

そんななか、イギリス・ロンドンで会えなかったボブ君は来日中。ううう。

 

 会いたかったなー。

 

さて、これから夕飯を食べて1時間後にはトラコも参加する弦楽リサイタル(発表会)です。ソロで弾くシューベルトのロンド(約13分)、どうなることやら。

 

(at 5:48pm in Germany on Aug. 3rd, 201)

 

追伸

友人の家にキュートなベイビーガール誕生♪ おめでとー!

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/