茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ニシキちゃんの季節

週末に山形からサクランボが届いた。可愛い佐藤錦ちゃんたちです。箱にみっしりぎっしり、キラキラなかわい子ちゃんたちがいっぱい♪

 

f:id:tabbyandmarble:20170620083047p:plain

家族みんなで大喜びなのだけれど、とっても堪能しているヒトが約1名。

 

f:id:tabbyandmarble:20170620083229p:plain

小ぶりだけど、いい感じ。

 

f:id:tabbyandmarble:20170620083256p:plain

なんなら、今後はサトウ・ニシキと読んでいただいても可。それくらいこれ、いい。

 

f:id:tabbyandmarble:20170620083411p:plain

このみっしりと落ち着ける感じ、本当にいい。ボカァ、気に入った。

 

一方でトラコは熊のようにムシャムシャと食べ、"まだら子"ともちゃんはさくらんぼの柄に興奮しているのだった。

 

(at 8:35am on June 20th, 2017)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/