茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

つぶらな瞳と鳥ともちゃん

「アタシ黒くない」宣言の"まだら子"ともちゃん。本人のリクエストにおこたえしてつぶらな瞳のアタシを。

 

f:id:tabbyandmarble:20170126033645p:plain

 

一昨日夕方、センセイ仕事から帰ろうと学校最寄りの駅のホームで電車を待っていたら、こんな子がすぐ隣にやってきた。

 

f:id:tabbyandmarble:20170126033242p:plain

 

最初はスズメかと思ったけど、違う。テテテテテ♪テテテテテ♪と私の顔をみては歩いていく。

思わず後をついていくとテテテテテ〜♪と早足で行っちゃうし、でも、飛んで行きはしない。

思わずともちゃんを思い出してしまった私。思わずカリカリどこかになかったっけ?と考えてしまった。

 

今日は朝から午後までセンセイ仕事。鳥ともちゃんにまた会えるかな。

チャシマンちび助はここのところトラ娘にべったり。

 

さて、ヒト眠りして今日もがんばろー、おー!

今日は写真がイマイチですまんね、ごめんね、許してウェウェウェ〜!

(Jan. 26th 03:35am)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/