茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

す、す、す、、、。

す、す、す、すみません。

しばらく更新できずにおりました。じ、じ、実は12月28日の朝スマホをなくしちゃったんです。家の中で。

 

そして、私は運河をいくつか越えてケンキュージョへ芝刈りに、人間チャシマンとトラ娘は南の海へ洗濯に?行っちゃったのだった。

 

クリスマスイブの夜に再修正版のハクロンを提出し、26日朝になるべく早く読ませてもらいますと審査委員長からメールがあった切り、なしのつぶて。

 

28日から3泊4日で沖縄にお疲れ様家族旅行に行く予定だったのだけれど、向こうで問い合わせや書き直しの指示をまた受けると対処できない。というわけで、私だけ急きょ残ることに。しくしく。

 

でも、何の連絡もないのでどうしようもない。というわけで、ハクロンが一段落したら年度内に一気にやっちゃうつもりだった翻訳の仕事を朝から晩までやっているのだった。

 

でないと、あれこれ考えちゃうし。スマホもないし。

スマホにはチャシマダランズの写真が入っていて、「ふ、年末はなんとか乗り切れるかも」と思っていたブログの更新にも支障が出る始末。

 

なので、スマホのアドレスにメールをもらっていたらごめんなさい、28日朝から読めてないです、す、す、、、。

 

というわけで、今日も夜まで英語の海に深く潜ってきます。

 

(Dec. 30th 09:46am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/