茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

だるだるだるんな日曜日

「お母ちゃん大丈夫?」

「ボーッとしてる?」

f:id:tabbyandmarble:20161121051348p:plain

"まだら子"ともちゃん、心配してくれてありがとね。はい。おかーちゃん、ボーッとしてます。風邪気味のところに日曜朝一番でインフルエンザの予防接種を受けてきたからねー。

写真までボケてしまってごめんねー。

 

「だったら椅子になんて座ってないで、さっさと横になろうよ」「ボクが暖めてあげるから」

 

f:id:tabbyandmarble:20161121051519j:plain

眠くなって耳をピンクにしたチャシマンちび助が誘惑する。

......が、誘惑されるまでもなく昼過ぎから無性にだるくて眠くて、日中かなりの時間寝入ってしまっていた。チャシマンの下敷きになりながら。

マンション1階のクリニックと、すぐ近所のドラッグストアと、これまたご近所のヨガ教室(前日の忘れ物を取りに)とでのんびりサンデーは終了。

 

というわけで、へんな時間に起きてブログを更新している月曜日、なのでありました。

11月もあと10日。

大切に過ごそう、えいえい、おー!

 

(Nov. 21st 05:21am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/