茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

まだまだカオス継続中

木曜午後に学会仕事を終え、大阪梅田で本と猫雑貨を買い、阪急宝塚線とモノレールを乗り継ぎ、朝からやはり大阪に仕事できていた夫も途中で合流し、伊丹空港から空路東京へ。

羽田からの帰路、私だけフルートのレッスンに寄り道して家に帰り着いたのは20時すぎだった。

 

前夜はぐっすり寝たはずだった。トラ娘もぐっすり寝たし、「久しぶりの大阪楽しかった」と言っていたはずだった。

でも、家に帰り着いたら、ドッと疲れが吹き出した。

やっつけな晩御飯を食べて、だらだらして、寝た。

 

目覚めたらふたりの大合唱。

「ごはんー!」「おいしーヤツねー!」

 

f:id:tabbyandmarble:20161028080518p:plain

「予定帳開いてまたどっか行く算段?」「邪魔しちゃったりして」「それよりごはん!」

 

f:id:tabbyandmarble:20161028080529p:plain

「アタシは難しいことは言わないから、さぁ、さぁ、いつものやつを!」

 

まだまだカオスが広がる我が家で、でも、とてもホッとした金曜日の朝なのだった。

 

(Oct. 28th 08:08am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/