茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

物思い抗議する秋

f:id:tabbyandmarble:20161015104029p:plain

秋はアタシ("まだら子"ともちゃん)も色々と考えちゃいます。でもね、考えたりテレビ見たりするだけじゃないのよ。

 

本や雑誌を読んだりもします。

 

f:id:tabbyandmarble:20161015104132p:plain

「あ、アタシのに似たお洋服着てるワンコさんがいる」「ワンコさんも素敵だけど、私の方がしっぽが長くてしなやかだし、お洋服の柄も私の方がちょっとイケてるかも」

 

でも、ワンコさんは下腹部の贅肉がないよねぇ?

 

「な、な、なんですと?」

f:id:tabbyandmarble:20161015104548p:plain

 

つ、つい発してしまった一言で読書の秋をしていたともちゃんのご機嫌を損ねてしまったのでした...。

 

(Oct. 15th 1-:49am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/