茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

留守番チャシマンin box

今日も今日とて箱チャシマン。

f:id:tabbyandmarble:20160727232438j:plain

 

またしばらく留守番かー。

 

f:id:tabbyandmarble:20160727232544j:plain

 

でも、やっぱり箱がいいのよ。

 

f:id:tabbyandmarble:20160727232623j:plain

 

猫たるもの、やっぱり箱に入らなくちゃね。

"まだら子"ともちゃんは入らないんだけどさー。

ボカァ、正真正銘の猫だから、入らなくちゃいけないのよ。やっぱりね。

猫としての矜持ってもんがあるわけよね、やっぱり。

 

  ☆  ☆  ☆

というわけで、訳がわからないうちに羽田空港ANAラウンジにいるのでした。もう、ここしばらくの疲れがドッと出て眠いわ怠いわで、もうこのまま寝てしまいたい感じ。もういいよ、日本のままで...zzz。

 

日付が変わってすぐはまだラウンジにいるはずなんですけど、もう日付が変わるまで待ってられない!ってほど疲れているので、このまま更新しちゃうんだもんねー!

 

本当は7月28日分なんだけど、27日のうちに更新しちゃいますっ!

 

(July 27th 23:30@Haneda)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/